おはようございます ウインク

 

昨日までの天気とは、うって変わって、今日は晴れ 太陽 の1日になりそうです。

その天気も、あっという間に雨 傘 の天気に変わっていく予報になってます・・・マジですか・・・

 

昨日の大雨、皆さんのところではどうでしたか !?

 

 

昨日の大雨 傘 ・・・時間帯によっては、ホントに豪雨のような土砂降り。。。

 

一昨日・昨日の2日間ほど、気圧の関係で、喘息気味・・・

一昨日はそうでもなくて大丈夫だったんだけど、昨日に関しては完全にダメ・・・

 

2月末に切れて、3月から使えるように処方して貰ったメプチンも1回(2吸入)使用しました。

処方して貰っておいて、本当に、良かった・・・

(いつも上手くボケてくれる院長先生 おじいちゃん だけど、時には真面目な先生なんです)

 

完全に発作が起きる前に、対処できる方法を学生時代に学んでおいて良かった・・・

高校生時代に2週間、喘息で入院して呼吸器内科部長の主治医(当時)から教えを頂いた。

 

喘息歴30年を超え、ある程度の感覚で対処する術を身に付けた感じはしています。

 

 

さて今日も朝から、福祉作業所 PC へ行ってきます !!