八王子市にて、遺品整理して参りましまた。 | こころ家 社長くん日記

こころ家 社長くん日記

遺品整理業に携わる中で日々感じたことや
遺品整理にまつわる有意義な情報などお伝え出来たらと思います。
また、ゆる~く愛犬日記なども投稿予定♪

おはようございます!
am7:40です。
本日も皆様、無事故で価値ある一日をお過ごし下さい。

さて弊社は、1月29日、30日と2日間で遺品整理作業を行いました。
ご依頼者様からは、月末引き渡しと告げられましたが、ご遺品が大量だった為、期日までに終わらせられるか不安があったので、2月2日まで念の為お時間を頂きました。
寛大なご対応、感謝申し上げます。

当日は、通常より作業人数を揃えて、作業に取り掛かりました。

こころ家の遺品整理作業は、とにかく仕分け梱包を徹底します。
貴重品の見落としは無いです!
1円足りとも見逃しませんよ!!
また、我々作業員で判断がつかないご遺品は、とにかく保存です!
色々な遺品整理業者様がある中でも、弊社の遺品整理がどれほどのクオリティーかは自分では、わかりませんが、・作業が丁寧・細かい仕分け・お買取りには、自信あります!

この度の案件も、都合2日間で終わらせる事が出来ました。
※ブログでは書けないような作業中の出来事もありますが、控えさせて頂きますね!
(チューチューさん達や、お部屋の先住虫さん達のお話です。)

最後に、、、この度、弊社へご依頼下さいましたお客様、以前からずっと、こころ家の事を思って下さいまして、本当にありがとう御座いました。
世の中見渡しても中々、嬉しいNEWSが無く、暗い話ばかりの昨今に、この様な素敵なプレゼントを頂きありがとうございました。
まだまだ先が見通せない日常が続きますが、楽しく朗らかにお過ごし頂けたら幸いです。
重ね重ねになりますが、この度は数ある遺品整理業者の中より、こころ家をご指名頂き、誠にありがとう御座いました。
また何かお困りの事がありましたら、お気軽にご連絡下さい。