営業開始のご案内 | こころ家 社長くん日記

こころ家 社長くん日記

遺品整理業に携わる中で日々感じたことや
遺品整理にまつわる有意義な情報などお伝え出来たらと思います。
また、ゆる~く愛犬日記なども投稿予定♪

昨年はこころ家をご利用下さいまして、ありがとうございました。

本年も、ご愛顧賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。


さて我々、こころ家は本年も、お客様へ良い遺品整理サービスを提供させて頂きたいと思います。


昨年は、相見積もりで様々な業者様を見て来ました。
各社、様々なサービスを展開しており、勉強させて頂く年となりました。


今年のこころ家は、新しいサービスを提供したく準備しております。
今しばらくお待ち下さい。


ところで、遺品整理と言う言葉もだいぶ身近になりましたね。
まだまだ聞いた事がない、利用した知人が回りにいない、何となく他人に家を漁られるが嫌だ、価格が高い。などなど理由は様々ですが利用しずらいと言った声もございました。


そこでこころ家では、誰でも簡単に遺品整理を利用する事が出来るよう、価格、品質にこだわり、そして安心感や満足感を追求し、今よりもっと利用しやすい遺品整理サービスを目指して取り組んでいきます。


更に今年は、お買取りにも力を入れております。
お部屋のお宝が思わぬ価格で売却が出来るチャンスです。
これはもしかしたらと思ったら、直ぐにご連絡下さい。



それでは、本年も元気いっぱい頑張って参りますので、一つ宜しくお願い申し上げ、新年のご挨拶と致します。


株式会社こころ家
東京都葛飾区東新小岩4-13-21-102