リンクシェア | アフィリエイトでおこずかい&ブログで小遣い稼ぎ

リンクシェア

おんぷ リンクシェア アフィリエイト を始めたきっかけ はてな5!


アフィリエイト を開始してから、しばらくしてからの事。

お小遣い稼ぎサイトを訪問していたときに

偶然リンクシェア を発見!

「大手の企業広告が多数!」と言う言葉に魅かれて

早速サイトを訪問しました。

一流企業のECサイトさんの数の多さにビックリ!

早速、リンクシェア に登録しました。


登録してからしばらくは、あま活動をしていませんでした。

ところが、1月にリードメールを開始しリードメールを通じて

アフィリエイト 仲間が何名かでき、自分のサイトを

構築し直す事にした時に、「買い物」のコーナーを設けました。

そのコーナーでリンクシェア のECサイトを掲載ビックリマーク


また、アメーバブログも開設してリンクシェア の提携サイトの

宣伝活動を強化しました。


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ



Wハート リンクシェア アフィリエイト をしていて良かった事 Wハート


リンクシェア は1円から換金して頂けるので

換金到達金額迄待つ必要がないのが助かりました。


私のサイトからも何名かの方にリンクシェア を知って頂き

登録して頂いた時は嬉しく感じます。

物販の方は、この間初めて購入して下さる方が現れました。


また、最近では、「レビュー・アフィリエイト」に参加すること」も

楽しみの一つです。

レビュー・アフィリエイトに参加するj事でいろんなサイトさんの

情報を知る事ができますので、今後の物販宣伝にも役立ち

レビュー掲載後も継続して宣伝しやすくなります。


また、「くらぶろ」にトラックバックさせて頂く事によって

アクセスアップにもつながりますので、助かっています。


キラキラ 未登録の方はこの機会に是非登録を検討してみて下さい。 キラキラ


リンクシェア は初心者にも優しいアフィリエイト

レビュー・アフィリエイトも導入していますので

成果を挙げやすいです。


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ