『生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」』 | アフィリエイトでおこずかい&ブログで小遣い稼ぎ

『生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」』



生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」


yume iw  yume



家  家を訪問すると住んでいる人の性格や、

その時の精神状態とかわかりますよね~

例えば、精神的に余裕があればお部屋も

掃除をきちんとして、装飾したくなりません?

ところが、精神的に落ち込んでいる時って

掃除をする気にならなくてちらかっていたり

しませんか?




大雑把な私は、

あまり掃除が好きではないです。

だからいきなり訪問されたりしたら

かなりあせっちゃいます。



こだわりの生活空間

私の場合は、

部屋の中で

音楽室と和室と庭には

こだわっています。

音楽室には、サイドボードに

リモージュ焼きなどのセットなどを陳列して

演出しています。

和室は、すご~くシンプルです。

お庭は旦那さんの趣味で

いろいろと植物を植えています。



そんなこだわりの情報を集めて

知識や経験を共有するサイトが

生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」



早速登録してみました。

サイトを訪問してプロフィールを記載して

自分の部屋などの画像を登録しました。

メンバーが公開中の生活空間画像を閲覧してみました。



なかなか生活感が出ている画像があって

おもしろかったです。

ありました!ありました!

私と同じで整理整頓されていない方のお部屋!

なんか好感持てるんだよな~

きどらない雰囲気が好きです。



それから、自分と価値観が似ているメンバーが

5名表示されます。



とても楽しいサイトなんで訪問してみて下さいね音譜



プレゼント キャンペーン企画



皆様の“暮らしの夢”を大募集されています。

当選者様には各分野で活躍
するクリエーターらが、夢を形にする

空間演出のアイデアをイラスト化し、

実際に使ってもらいたいアイテムをプレゼント



また、開設1周年として、来る 10月11日に向けた

「創業の地・日本橋人形町の『自慢の味・品』プレゼン
  ト」など、注目の企画が満載です。



クローバー 下記画像は私の家の庭に咲いていた花です。


 mukuge  tyu

 カメ                             音譜

       

     ヒマワリ   himawari   ヒマワリ




ラブラブ 私の商売道具です~


         piano