今まで好きだったはずなのに、ふと気づくとどうでもいいものになっている。

そんなことが最近多いです。

 

前はあんなに好きだった本やゲームや、天然石のカケラとか。

作りかけのガンプラwとか服とか。

 

人間関係がすっと変わると同時に、そうなったような。

仕事が変わると同時に、そうなったような。

そういえば音楽の趣味も変わったような。

 

きっとそういうのって、本当に自分が芯から変わったってことだなぁと思うんです(´ω`)

良くも悪くも、(そんなのは結果から判断することだし)ね。

 

もしそれが、自分を抑圧し過ぎてそうなってしまっているんだったら悲しいことだけど、

そうでないなら、きっと自然な変化。

変わりゆく「好き」は、変わりゆく「自分」の写し身。

 

その、変わりゆく自分を楽しんで。

変わりゆく好きだったものを愛おしんで。

 

けど、時々は思い出してみたりして。

FFXのエンディングを思い出したりして

 

日々を楽しんでいこうね(´ω`)

関わってきたものを愛して、手放して、手に入れていこうね。