こんにちはっ!!

 

最近の北海道は 最高気温が23~25℃位と言った感じで 涼しかったのですが 昨日&今日と27℃越えで 少々 あっついです・・・ショボーン

 

とっ 言っても 皆様の所よりは 断然 涼しいですよねー・・・

 

北海道人・・・

暑さで 死ねますから・・・

ふふふふ・・・

 

 

 

でっ!!

タイトルの「楽しいことがありました!!」ですがー!!

「楽しい」&「嬉しい」が 正解かな?

 

ずっっっーーーーと 逢いたかった方に お逢いすることができたのです!!

 

わざわざ 小樽まで逢いに来てくださって・・・

本当に ありがとうございました!!

 

まだまだ お逢いしたい方が 沢山いますー爆  笑

 

きっと いつか 逢えますように・・・ラブラブ

 

 

では・・・

 

お待たせいたしました・・・

 

我が家の新しい家族・・・

 

紹介致しますアップ

・・・・・

 

・・・・・

 

ふふふ・・・・

 

かわいい奴です・・・ラブラブ

 

 

 

 

「ヨーキー」のオス 1歳と8ヵ月でっす!!

 

すっごい やんちゃ小僧です・・・ゲラゲラ

 

 

我が家の家族になるまでの 波乱万丈な出来事は また次回・・・

 

 

色々 ありましたよんっ爆  笑