お久しぶりですうー・・・(-^□^-)

北海道も やっと「春」らしくなって来ましたよーチューリップ赤



なので そろそろ「冬眠」から目を覚まそうと思っていたのですが・・・




先々週に「長男くん」が「インフルb」なり 一週間 苦しみ・・・

先週からは 私が移り・・・

今だに 治らず・・・・


発熱

下痢

体重減少

筋肉疲労

食欲不振


・・・こんな感じで もう8日間経ちましたー・・・ドクロ

体重も「瀕死のニワトリ」状態から さらに3キロ減・・・




もう・・・

「トリガラ」状態・・・

ぷぷぷ・・・・( ´艸`)






もう 身も心も疲れ果ててまっす・・・




なぁぁぁぁーんてね音譜




私は・・・

「無敵」!!





こんなことでは へこたれないぞぉぉぉぉぉぉっっっーメラメラ


今に見ていろメラメラ

完全復活メラメラ
/>



4月には末っ子くんの「中学入学」が待っています!!

それまでには 元気にならなくてはぁぁぁぁーメラメラ




わぁぁぁぁーメラメラ

わぁぁぁぁーメラメラ





早く

元気になりたいな・・・・





みなさんのプログだけが「支え」ですラブラブ





では 


またねー  (^O^)/










おまけだょんっ(* ̄Oノ ̄*)



末っ子くん作・・・

卒業制作・・・



?????????





タイトル・・・





「無し」









上の「版画」は 我が家の「ゆきちゃん」をイメージしたようで上手にできています合格


あと さすが「小樽っ子」で「卒業記念作品」で「手作りグラス」を作りました!!

これも「ゆきちゃんカラー(ブルー)」で作り 牛乳をそそぐと「ゆきちゃん色」に変わり それは・・・それは・・・美しい・・・ドキドキ



(変な オブジェの右のコップねー ( ´艸`))