お久しぶりです・・・♪

只今 冬眠中・・・

の「ねお」です(笑)


今年の北海道は「雪」は少ないのですが「マイナス日」が続いています汗

さぶい・・・さぶい・・・

最高気温がマイナス4℃がつづくー・・・つづくー・・・ふふふ・・・


手もイデデ・・・(荒れ&筋肉が硬くなって)

足もむくんでイデデデデ・・・

ついでに「椎間板ヘルニア」の悪化で腰もイッデーーーー!!


でも わたしゃ頑張ってますぜっ!!

毎日「ゴム手」履いて・・・

5人分の洗濯物&食器洗いメラメラ

痛い腕でフライパンを振りご飯作りメラメラ



正直「しんどい・・・」と思う日もあるけれど・・・


コソコソと皆さんのブログを拝見させてもらって「勇気」「元気」をもらったりラブラブ

大好きな方からお便りを頂いたりラブラブ

大切な方の嬉しいお知らせがあったりラブラブ



まさしく・・・



「日々がんばっ!! 日々感謝!!」



で 毎日 頑張っていますよんっ♪





「春」は もうすぐ!!





そう 信じて(北海道の「春」遠いけど・・・) 辛いこの季節を乗り切りましょうね(^-^)/








「ブログ反対」な旦那様なので 最近は「晩御飯」の写真が撮れないの・・・

 


なので「新入り」のこやつをっっっ!!




この寒さにも負けず どんどんと「肥えるインコ」!!

どこでも 荒らし放題!!



でも・・・

すごく・・・

すごく・・・




愛おしいーーーーー恋の矢







では・・・

また・・・

冬眠から覚めたら・・・

更新しますね・・・( ´艸`)