こんにちはっ(^O^)/

またまた すっかり更新をさぼっちゃいまじだー・・・(;^_^A



やっぱり 体調が不安定で

「良い日」もあれば

「悪い日」もある・・・


そんな毎日を過ごしてました・・・




・・・でもねっ!!

この一週間は なんとか「いつも通り」?「元気」?

に 過ごせてたのです音譜



いよいよ 完全復活 間近!?




ふふふふ・・・( ´艸`)




でっ!!

「晩御飯」紹介ーーーー!!



・・・いえいえ


全然 たいしたもの作ってましぇんが・・・はははは・・・









給食のような「大鍋」で作る・・・

これでも・・・

「ホイコーロ」!!

(もちろん 「クックなドゥー」さん使用!!)





キャベツが思いのほか 「旨み」を出してくださって

「シャパシャパ ホイコーロ」の出来上がりん (´・ω・`)




「キムチ」

「おつゆ」

「ごはん」




っと 言うような「チョー手抜き晩御飯」紹介ですた・・・


久々なのにねっ ( ´艸`)



次回は ちゃんとした「ねおちゃん食堂」行きますよーんラブラブ





・・・いつになるやら





おまけねっ音譜




「足」?

「足の裏」?

が 好きな「インコちゃん」ヒヨコ

なしてだろ????




末っ子くんの「足」で沢山遊んで疲れた「インコちゃん」は・・・




「籠」に「毛布」をかけて・・・


「お休みなさい」ぐぅぐぅ




また 明日ねっラブラブ