今日の北海道は・・・

とっても!! ざぶい!!




・・・と

いつものように・・・



お久しぶりです・・・(;^ω^A

私は なんとか生きています・・・



ブログをお休みしている間

嬉しい事・・・

悲しいこと・・・

いろーんな事がありました・・・


少しづつですが ムキムキと復活しつつあるかなー・・・?





「少しの間だけでも 救われていました 感謝しています」 

(私のブログを読んで下さってです)




そう 言われました








まだまだ ですが・・・


また ちょこっとづつ更新していきたいなー・・・


なぁーんて 思うようになりました・・・



しばらくは 不定期更新かな?



「コメント」も お返事がたぶんできないと思います


ごめんなさいです・・・









色々 皆様には勇気&元気づけられていました!!

ありがとうございます!!





「昨日の晩御飯」も ちょこっとお休みー( ´艸`)