こんにちはー 音譜

昨日は「77日に一度の外来日」でしたー 音譜

昨日の北海道は 雨風が強く 気温も低くって チョー寒かった・・・汗




AM11:00に 病院到着 !!

採血 3本 (今回は 少ない)

その後 お友達とドキドキ ワクワクのコーヒー&ランチ ラブラブ

楽しかったー ドキドキ

PM2:00 受診予約

絶対に 遅れるなー・・・

と 思っていたけれど すぐに呼ばれ・・・

血液検査の結果は いつもと変わりばえなしっっっ 合格

コレステロール値が やや高いだけ



主治医:「どうですか?」

私:「体調的には 大丈夫なのですが・・・体重が減っていくのが ちょっと心配ですぅぅぅー・・・」



で 現在の体重と(内緒よっ♡) 身長を伝えると・・・


主治医:「うーん 音譜 これくらいなら 全然 平均値なので問題はないよー音譜



・・・・はははは (〃∇〃)


もうちょっと「病気ネタ」が 欲しかったのですが 今回も大丈夫でしたー ( ´艸`)



まあ 良いことですよね クラッカー




では 更新していなかった分の晩御飯 割り箸


ざんぎ
カレイのフライ
きんぴらごぼう
ごはん
ほうれん草と卵のおつゆ






カレーライス
おつゆ




お弁当ね おにぎり


ざんぎ弁当







豚肉 なすび ピーマン 玉ねぎのケチャップ&ソース炒め弁当





以上でっす!!





今日の北海道は 気温は低いけれど 良いお天気 晴れ

部活の長男くんは 学校から「小樽水族館」までランニングだってー 走る人

気持ち 良さそぉぉぉぉー 音譜




突然ですが・・・

質問がありますっっ!!

「ポテトサラダ」に「魚肉ソーセージ」・・・入れませんか??????

おいしいんですけど・・・ ( ´艸`)









にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村







にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村