こんちはー 音譜

北海道 今日は どんよりお天気です くもり

でも 雪は ほぼ無くなってきていますよーん 合格



では 本題



皆さん ご存知でしょうが 私には 長女・長男くん・末っ子くんと 3人の子供がいます

でもね・・・

「母子手帳」は4冊あるの・・・



で 今日の「タイトル」は「命日」です



実はね・・・

私には もう一人「子供」がいたんです

お腹に宿って 3ヶ月で亡くなりました

その子の命日が 今日なんだ・・・



お腹の中で 「死産」したの・・・


でもね 「膠原病」になったときと同じで その事実をスーっっっと 受け入れられた

だから そんなに落ち込まなかったよっ!!

しかたがないこと・・・




そして「×2」だから もう一人・・・


私の父の11回目の命日です

父は 「直腸がん」で亡くなりました

病院に行ったときは すでに末期・・・

余命3ヶ月でした



そのころ 私は 末っ子くんを妊娠していて 父は 末っ子くんの誕生をとても楽しみにしていたの・・・

だから 父は 頑張ったっっメラメラ

余命3ヶ月を 一年も頑張ったー クラッカー

無事 末っ子くんの顔も見れて 「だっこ」もできた クラッカー



良かった・・・( p_q)



余談・・・!!

父が無くなった後 みんなで泣きながら「遺品」を整理していたら 父の「免許証入れ」から 私の写真が出てきた 目



びっくりっっ!!

と ともに 皆で大爆笑っっ ( ´艸`)


私・・・愛されてたのねー ふふふふ・・・




それでは 昨日 おとついの晩御飯ー 割り箸

おとつい ↓

ぶた丼
温泉たまご (失敗っっあせる)
大根 えのき 長ネギのおつゆ
キュウリの浅漬け



昨日  ↓

ぶた丼の煮汁で うどん
ぶた丼の残り
きんぴらごぼう
きゅうりの浅漬け

あっ!! ごはんもあったよ♪



以上でした 音譜





ちょっと 暗かったかな?

ごめんねー (≡^∇^≡)







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村