こんにちはー 音譜

今日も かなり あったかい北海道ですっ ラブラブ



今日も 長男くん 部活が午後からだったので 寝坊すけしちゃった・・・ あせる

でも 幸せだったりしますぅぅぅぅー (≡^∇^≡)




数日前から 左の足の「甲」が腫れて痛いの・・・汗

どうして そうなったのかは わからないけれど・・・

色々 出てくるのが この病気なのかな?

立ってても 歩いても ジンジン痛いー ・°・(ノД`)・°・




でも 大丈夫でしょう 音譜

こんな痛み へっちゃらでいっっっメラメラ




今日から バイトが始まる 長女・・・

隣で 「行きたくなぁぁぁーい・・・汗

「おなかが 痛いー・・・汗

と うるさいですっっ!!

頑張れっっ!!

大丈夫だよっー アップ






昨日の 晩御飯 割り箸


鶏肉から揚げ ピリ辛あんかけ
えのき ほうれん草 にんじん しょうがのポン酢和え


・・・緑が 少くなぁぁぁーい あせる





おまけ 音譜

好きな物 ラブラブ


北一ガラスの照明 ドキドキ

古い鳩時計 ドキドキ




寝ぼすけしたのに・・・

眠いね・・・

「春」だから?






にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村