こんにちはー 音譜

今日の北海道は とってもあったかいの 晴れ

今は ストーブもつけていないー o(^▽^)o

このぶんだと 本格的な「春」も もうすぐ来てくれそうです チューリップ黄




我が家の「桜」は いつ咲いてくれるかな?







まだまだ さぶそうな 桜の木・・・





でもね だいぶ雪も無くなってきたよっ 音譜


庭の雪も こんだけにー 音譜




「春」が来るのは とっても 嬉しいんだけれど・・・

これからが 「野球部活動」本番 開始っっっ野球

4月の18日から 他校との練習試合も始まるっっっメラメラ

母ちゃんも 頑張らなくてはっっっ メラメラ




今年は なんとか「全道大会」に出場できると いいなー 音譜




・・・・無理か  (;^_^A





それでは・・・

おとついの晩御飯 割り箸


煮ぶた





昨日の晩御飯 割り箸


鶏肉 豆腐 しいたけ うどんの「水炊き」
混ぜご飯
キャベツとえのきのおつゆ





以上でしたっ クラッカー




ここ数日 部活が午後からなので 長男くんのお弁当 作らなくって済んでいます γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




朝が 楽チン 音譜








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村