こんにちはー 音譜

せっかく「春」らしくなっていた北海道ですが・・・

今日は 雪模様・・・・°・(ノД`)・°・

風も強く さっ・・・さむいっっっ・・・汗

大きいストーブ着けていますぅー(;^_^A



以前にも ブログで書いたっけかなー?

「お米とぎ」



皆様の お家では 毎日 何合のお米をといでいますか?



我が家はね・・・



キュー(9)ごぉぉぉぉー メラメラ



お弁当の分も合わせてですっ!!



すごくない?

強皮症ババア すごいっっ!!


ということで お米の消費率が 半端ないですっっ!!

これ ↓



だいたい 一ヶ月分かな?

これは 旦那様の実家から頂いたものー 音譜

助かります・・・m(..)m




新婚だった頃は 4合のお米をとぐのでさえ ヒーヒーッッ!! 言っていたのにな・・・( ´艸`)

あれから 24年・・・

すばらしい 成長だっっ!!



・・・・ちなみに 3月21日は「24回目の結婚記念日」だったの・・・

もちろん なぁぁぁぁぁーんの サプライズも無しっっ!!

きっと 旦那様は そのこと自体 忘れているなっ・・・

はははっ!!

いいけどねー (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



今日は とっても眠くってね・・・

文章がちょっと・・・あれかも・・・です・・・( ´艸`)

ゆるしてねっ♡






今日のお弁当 おにぎり


眠くて・・・眠くて・・・

冷凍食品のオンパレートじゃゃゃゃー クラッカー





さて ごはん食べて もう お昼寝しよう・・・ぐぅぐぅ



はっ・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)

今日は 末っ子くん「修了式」で午前授業だったっっ・・・!!

お昼ごはん 作らなくっちゃ・・・汗







レトルトカレーでいいや・・・( ´艸`)






にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村