こんばんはー 音譜

今日の北海道は とってもあったかかった ラブラブ

道路は もう すっかり雪も溶けました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さて・・・

その後の 長女と末っ子くんなんですが・・・

末っ子くん!!

もう 普通どおりに起きてられるようになりましたー音譜

明日は 学校に行けそうですっっ о(ж>▽<)y ☆

(でも 明々後日から・・・春休みー あせる)





長女は・・・

無事 バイト合格しましたー クラッカー

某大手の本屋さんでして このままうまく進んで 正社員?!

・・・なぁーんて 甘いことは ないんでしようが・・・

まあ なにはともあれ 少し安心しました あせる




皆様 ご心配 ありがとうございました ≧(´▽`)≦




今日は めずらしく 朝ごはんー 食パン


ニラ卵
玉ねぎたっぷりの納豆
生ワカメのおつゆ



朝から「ニラ卵」作りました!!

「生ワカメ」はお隣さんから 頂きました 音譜

ありがとうございました ラブラブ



家の「朝ごはん」は こんなもんです・・・へへっ (-^□^-)





おまけ ラブラブ


義理の妹から「出産内祝い」が届きましたー 音譜

かわいい ケトル ラブラブ




台所に飾りました クラッカー







それと・・・

ひとつ 皆様にお聞きしたいのですが・・・

「強皮症」って 痩せていきますか?

最近 ちょっとづづ痩せていって まるで「瀕死のニワトリ」みたいになってきました・・・((゚m゚;)






にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村