おはようございます (^O^)/

北海道もどんどん雪解けが進んでますよー 音譜

今年は 早くに「桜」が見れそうっっラブラブ




さて・・・

その後の 末っ子くん・・・

やっぱり 吐き気が取れなくって ズーッッとベッドに

「寝たきり小学生」

状態・・・

で 昨日 近くの病院(個人病院)に 連れて行きました・・・あせる

診断は はっきりとは つかなかったのでてすが「吐き気止め」と「整腸剤」と「咳止め」を貰ってきました・・・

「咳」は 喉も荒れていないのに 出るので もしかしたら「チック」かな?



ご飯も食べれるし(お代わりもするっ!!) 吐きもしないのだけれど 体がダルく 吐き気があるそうです・・・



今日は 少し元気になったので このまま少し 様子を見て ダメだったら 大きな病院に行こうと思いますぅー・・・(ノ_・。)





そして・・・

悩みの種が・・・実は もうひとつ・・・

それはね・・・

「長女」のことです・・・


長女は「マンガ家」志望

で 就職はせずにバイトをしながら 「マンガ家」を目指すっっ!!

とのことで こちらは

ステキな「プー太郎」あせる

状態・・・

バイトは ひとつ面接したのですが まだ結果が来ていない・・・


朝 遅くに起きてきて ズーッッと 家にいるの・・・




ちょっと ストレス・・・



早く バイト初めてー ・°・(ノД`)・°・




ストレスからか わからないけれど なんだか「クラクラ」が治らない私です・・・

貧血なのかなー?

顔色 悪いしね・・・




でも 大丈夫 メラメラ

母ちゃんは こんなことでは負けられないっっ メラメラ




皆様には 色々 ご心配をおかけ致しましたが・・・

なんだかんだと ちょびっとづつ更新している 私ですっ( ´艸`)

これからも 無理せず こんな感じで更新して行きたいなっ♡

と 思っています



どうぞ また よろしくお願い致します・・・キスマーク





今日のお弁当 おにぎり


お惣菜の「骨付きフライドチキン」
ゆで卵
ウインナーとピーマンの串
肉団子 (冷凍食品)




ちなみに 昨日の「晩御飯」は

「豚しゃぶ」

でしたぁぁー ぶーぶー





例の「ipad」は・・・







放置 ドクロ




ぷぷぷぷぷっ ( ´艸`)










にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村