こんにちはー・・・クローバー

お久しぶりしてますぅぅぅぅー・・・!!

色々あったけれど そろそろ ブログ復活しようかなー?



・・・・



なぁーんて 思っていたのに・・・


こいつが来たっっっドクロ  ↓





もちろん 私のではない・・・

私の「母」のです・・・汗

母は 先日 なにを急に思ったのか

「らくらくフォン」と「ipad」を契約してきたらしい・・・

「らくらくフォン」で手がいっぱいで「ipad」を私に「頼むっっ!!」と・・・



私 ふつーの携帯だし・・・

もう 「タッチパネル」の時点で



勘弁してくりーっっっ(。>0<。)




状態・・・




こんなの・・・

わかんないっっ!!

いらないっっ!!



ポイッ!! だっ!! ポイッ!!




おまけに・・・

またまた 小学校から 呼び出し・・・

「吐いているので お迎えに来てくださいっっ!!」



がーん・・・叫び

またですかー・・・



行きましたよ・・・


帰って来てから「ポテチ」をバリバリ食べてますよ・・・末っ子くん・・・

なんなの? いったい?



でも 明日の朝も「吐き気」があったら 病院に連れて行こうと思います・・・

このまま「登校拒否」になってしまったら 大変だっっ!!



治りかけた「心の羽」が また 折れそう・・・





と言うことで また ちょっと更新休むと思いますー・・・(´・ω・`)



いつも 暖かい「コメント」&「メール」ありがとうございますラブラブ





今日も・・・





「みんな 大好きっっキスマーク





それでは 久々に 今日のお弁当 おにぎり


とんかつ弁当 ぶーぶー



2ℓのお弁当箱に 詰めるのは むつかしい・・・あせる








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村