こんばんはっ満月

ちょっと 嬉しかったので・・・ラブラブ

またまた 更新ー ラブラブ




ついさっき 長男くんが部活を終えて ご帰還っっ!!

「ミスド行ってたから 遅くなったっっ!!」

とのこと・・・



「かあちゃんの分も買ってきたよーっっ音譜

と 「ニヤニヤ」して ドーナッツをくれたの・・・





ええええっーっっっっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

マジですかーっっっ?!

ちょびっとしか あげていない「おこづかい」なのに・・・



うっうっっっ・・・( p_q)



長男くんは なんだかんだで「かあちゃん思い」の良い子です・・・音譜






















一生懸命に考えた末の この「チョイス」♪








そして 一人ご飯を食べる 寂しい「ムカイ オサム似」の長男くん ( ´艸`)








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村