こんにちはー・・・

そしてっラブラブ

たくさんの ご心配コメント ありがとうございますラブラブ

とってもラブラブとってもラブラブ励みになりましたーラブラブ

家族は たいして心配なんかしてくれませんが 皆様のコメントで頑張れますっっっクラッカー






いやー・・・昨夜は しんどかったですー・・・汗

晩御飯も作れず 寝ていたのですが・・・

お腹も空かず 昨日は昼のみ・・・

横になっても眠れず・・・

寝汗はびっしょりかくし・・・・

お腹は 鬼のように痛いし・・・

トイレに行っても 出ないし・・・

それでも なんとか子供たちが起きる前に 今朝は起きて 朝ごはんの支度・・・

お弁当は 無理だったー・・・ (w_-;




んで・・・

寒気も酷かったので 熱を測ると・・・

まさかの「34.8度」叫び




体温計 壊れてるんじゃない????

で しばらくして測っても「34.9度」・・・( ̄ー ̄;



昨日よりは だいぶ「こわい」は無くなったのですが まだまだ「ちょいコワ」・・・

出来る限りの「家事」をこなし 再び熱を測ってみると・・・

「35.7度」




うーむ・・・・

どしたものか・・・



今日も これから寝込みに入ります・・・( ´艸`)



あっ!!

でも みなさん心配しないでくださいねー♡

明日には きっと元気になっているパターンですからー ラブラブ





それでは 晩御飯紹介ー 割り箸

おとつい   ↓

本当は 鶏肉のホイル焼きを作ろうと思っていたのですが「こわかった」(めんどくさかったともいう)ので・・・( ´艸`)

鶏もも肉 ごぼう にんじん 玉ねぎ しいたけ しめじの酒蒸し
ほうれん草のごま和え
玉ねぎたっぷり♡納豆
おつゆ
ごはん




昨日   ↓

完璧にダウン状態だったので・・・
「すきや」の「牛丼」音譜

もちろん 私は食べれず・・・汗




お弁当は 昨日のは「ほんげー・・・(゜ρ゜)」として 作っていたので写真撮り忘れ・・・あせる

今日は 無理っっっ!! ですたー・・・



ごめんよ・・・

明日は ちゃんと作るからね・・・o(;△;)o 









にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村







にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村