おはようございます ビックリマーク

現在 小樽では「雪あかり」と言う冬のイベントが行われているようです・・・

・・・ようです・・・

そう・・・私は 一度も見に行ったことがないのです・・・あせる

だって この寒い中 しかも夜に運河まで行くなんて・・・

しんじらんなーいっっっ ドクロ

で 毎年 家の雪山に穴を掘って「巨大ろうそく」を立てて「お家 雪あかり」を楽しんでいたのですが 今年は おとーちゃん泊まりの仕事が多くって 穴を掘ってもらえないの・・・o(;△;)o

明日は 帰って来るから やってくれるかな?




実は 昨日 末っ子くんが学校からプリントを貰ってきました・・・

「不審者目撃情報」でした・・・叫び

こんな 片田舎の町にも たまに出るんです・・・

「不審者」が・・・!!

今回のは・・・

「学校近くの公園で 上下作業服風の格好をした40~50歳位の男性が 軽トラックの陰に潜んでいて 小学生の女の子が通りかかると 下半身を出して走って来たとのこと。幸い 女の子は走って逃げ無事でした。」

最近は 恐ろしく 悲しい事件が 沢山 ニュースで流れていますよね・・・

私は そういったニュースなどは とても心が苦しくなるので 見れません・・・

今回は 無事 女の子は逃げ切れたようなのでよかったですが・・・




どうして こういった行動をするのでしょう?

まったくもって 理解できませんっっっ!!

だいたいにして このチョー寒い北海道で なして わざわざ下半身を露出?!

そんな 根性もっているのなら もっと「良い行動」に使いなさいっっっ \(*`∧´)/



そして・・・

我が家にも「不審な人物」が一人・・・



そう・・・長女です・・・

「食卓テープルを乗っ取る女」


先日






昨夜


だいぶ前に出されていた「課題」と出版社に見てもらうはずの「原稿」をやっつけているのです・・・

自分の部屋の机の上はパソコンで占領されていて

「作業ができない!!」とのことです・・・



「したら 片せば?」

と 言いたいところですが 彼女は今 ひじょーに「ギュー!!ギュー!!」状態!!

そんなこと言ったら・・・



ああ・・・恐ろしい・・・(((( ;°Д°))))



でも この乱雑さ・・・

信じられなぁぁぁぁーい !!




彼女は「不審者」ではなく「不信者」だな・・・はははっっ(*^▽^*)




それでは 昨日の晩御飯 割り箸


マグロの生姜醤油漬け揚げ
昨日の残りの すき焼き
じゃがいも 玉ねぎのおつゆ
ごはん






今日のお弁当 おにぎり


大量のざんぎ
海苔だんだん弁当

ぷぷぷ・・・( ´艸`)

すっごい 手抜きだなっ 音譜




はたして いつまで 「台所撮影」しなくっちゃいけないんだろう・・・あせる










にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村