こんにちはー 音譜

昨日は 大変だった・・・ !(´Д`;)

久しぶりに 無い頭を使った・・・





どうして?




それはね・・・

長男くん iphoneをバスの中で落として 運悪く 金属部分に当てちゃったらしく 画面にひびがっっあせる



わかりますか?

右下あたりにヒビが入っていますねー・・・

使えないことはないのですが 新しい物と交換することになり データーを残すのに 一苦労していたのでしたー (T_T)






半日 パソコンとにらめっこっ (`・ω・´)

脳みそが「ギューッッ!! ギューッッ!!」言うくらい 頭を使い しまいには 思考能力もなくなり ブログ更新できず・・・ですた・・・



本当は もっと色々 大変だったのですが 色々ありすぎて書ききれましぇーんっ!!




先週は 新しく買った「眼鏡」のレンズが取れて帰ってくるし・・・

眼鏡なんか 去年の4月から もう5回くらい 壊しているの・・・汗

それも 部活でではなくって 友達とじゃれあってで・・・



長男くんは 昔っから すぐに物を壊す子でした・・・

なしてだべ????


今回の iphone交換代 \7500は 長男くんに払ってもらいますっっ メラメラ






それでは ここ数日の晩御飯 割り箸


キムチ鍋













おいしいお肉屋さんの「鶏肉の半身揚げ」&「ザンギ」
半身は ひとつ\365と とぉぉぉぉーてもお安い ラブラブ
しかも プリッ♡プリッ♡で おーしーの ラブラブ











昨日  ↓


しゃけの「はらす焼き」
茄子とベーコンの中華炒め
厚揚げと小松菜の甘辛煮
おつゆ
ごはん






お弁当は・・・

・ 日曜日は「除雪ポランティア」で午前中の部活だったので無し!!

・ 昨日は「吹雪」のため「自主欠席」・・・あせる

・ 今日は 中学生が「推薦入試」の下見で 午後から来るので午前授業で無しっっ!!






みなさん・・・

iphone 壊したことありますか?

小樽には「アップル社の支店」がないために 結構大変でした・・・



ああ・・・

もう 壊さないでくりよーん・・・(=`(∞)´=)





って言うか・・・!!

自分で やりなさいっっっ パンチ!








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村