こんにちはー 音譜

今日の北海道は すっごく良いお天気 晴れ

気温も高いみたいで 屋根に積もった雪が

「ドバサァァァー メラメラ

「ドガガガラー メラメラ

と 落ちてきて ちょっと怖い・・・ 汗



ちょっと お天気になると 外に出てみたくなり 現在の我が家の周りを撮影してみました 音譜

裸んぼーの「桜の木」  ↓

さむそーだね 音譜




階段 下り  ↓



階段 上り  ↓



アップ  ↓

凍っているね 音譜
危ないね 音譜


雪に埋もれている「我が家」  ↓

隣のお家の屋根の雪が落ちるんだ 音譜





この雪・・・

今年は いつ頃 溶けるかな?









それでは 昨日の晩御飯 割り箸


鶏手羽元 大根の煮物






銀タラの「なんちゃらかんちゃら漬け」焼き魚
ほうれん草 チクワ なめたけ和え






えのき 玉ねぎのおつゆ
ごはん





今日の お弁当 おにぎり


冷凍食品の味付き天ぷら 数種類
カニカマ入り卵焼き
ほうれん草 チクワのなめたけ和え
鶏手羽元煮





以上でしたー クラッカー






今日は 長女 だいぶ良くなっています ラブラブ

今のところ 誰も何にもなっていません・・・

このまま 誰も移りませんように・・・






アーメン・・・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村