こんにちはー ヾ(@^(∞)^@)ノ

毎日 寒い北海道・・・

でっかいストーブ「ガンガンメラメラ」炊いても・・・

さぶい・・・雪の結晶

「ガンガンメラメラ」炊くから 干しているお洗濯物が 乾く乾く ワンピース



そして・・・

私の「皮膚」も・・・

「乾く・・・乾く・・・」 汗

やっと 治ったと思っていた 右手親指が またまた・・・

「パックリッッ」叫び

 
ちょっと わかりずらいですが「パックリッッ」画像です

なので またまた「絆創膏グルグル巻き 大作戦」!!



あーあ・・・

早く春が来ないかな・・・桜




そしてっっ!!

長女は 今日も「ハツネツチュウ」ドクロ

こりは・・・やばい予感・・・

たぶん「インフルはいってる」・・・でしょう・・・

症状から見ると「B型」ぽい・・・




まあっ 食欲もあるし 水分も取っているので大丈夫でしょう 音譜

なので 病院には行かないよー (^∇^)



ただ 心配なのは これから続々と皆が移るのではっ叫び


覚悟は決めたっっメラメラ

いつでも かかって来いっっっ パンチ!









それでは 昨日の晩御飯 割り箸


ミートスパゲティー






野菜サラダ
昨日の残りのスープ





今日のお弁当 おにぎり


オムライス
ベーコンとキャベツのスパゲティー

ケチャップかけるの失敗しちゃった (*゚ー゚)ゞ

だって「強皮症」なんだものっ 音譜




と なんでも「失敗」は「強皮症」のせいにする私です ( ´艸`)






にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村