こんにちはー 音譜

今日から 北海道では「雪まつり」が開催されています 雪

最近は 海外からの観光客の方が多くって「お・も・て・な・しラブラブ」が大変みたいですよー (;^_^A

家電売り場の「マッサージ機体験コーナー」では 中国の方々が全部の「マッサージ機」を乗っ取っているそうな・・・

今日のラジオで言ってましたっ!!



私は 今年も足の親指が痛いので(まだ 全然痛いっっ!!) 会場には行かれましぇーん あせる




今日のお題は「孫」・・・

そうですっっ!!

産まれたのですっっ ラブラブ


3000gの男の子っっ ラブラブ





・・・・・




長女は「結婚」なんかしていない・・・

それ以前の問題で 「彼氏」がいないっっっあせる

ではっ !?

長男くん !?

・・・・これまた

「野球バカ」

「あまちゃん(能年ちゃんねっ♡)バカ」( ´艸`)

なので「彼女」なんかいましぇーん 音譜

末っ子くんは 論外だし・・・ぶっ・・・・




いやーっっ ラブラブ

うそぴょーんっっ ( ´艸`)





実は この「赤ちゃん」は義理の妹の2人目のお子ちゃまなのですー ラブラブ

はははははははっっっ




ごべんなざい・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

だって 私はもう「孫」がいたっておかしくない年齢・・・

この子は 私にしてみりゃあ「孫」みたいものですっっ ( ´艸`)



義理の妹は38歳で「できちゃった再婚」をして 一人目を産みましたっっビックリマーク

しかも 前の旦那様との間には 子供がいなかったので「初産」 ビックリマーク

で 今回の二人目は 43歳での出産っっっ 目




すばらしいっっっ アップ

よく頑張ったぞっっ 義理妹よっっっ クラッカー




てへへへ・・・




あれっ? おばぁちゃん?





ぐっ・・・ぐるじい・・・
もっと ちゃんと だいて・・・



かわいい ラブラブ かわいい ラブラブ







それでは 昨日の晩御飯 割り箸


量が多すぎて 中華なべでは作れず でっかい鍋で作りましたっっ メラメラ






酢豚
もちろんっっ!!
「クックなどぅぅぅぅぅーん♪」使用 (;´▽`A``






生ワカメの中華スープ
キャベツの塩昆布漬け















今日のお弁当 おにぎり


酢豚
卵焼き
ウインナー
シュウマイ (冷凍食品)
ベーコンポテト包み焼き (冷凍食品)




以上でしたー クラッカー




私は「酢豚」が へたっぴ・・・

毎度 毎度失敗するので もう諦めた・・・

いいの・・・

「クックなどぅぅぅぅぅー」さん 美味しいからね・・・  







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村