こんにちは 音譜



今日は 長女が「ハツネツチュウ」でござんす カゼ

熱は 37度と そんなに高くはないので「インフル」ではないようですが 学校休んで 寝ています・・・(;^_^A

先週は 末っ子くんがダウン・・・

今週は 長女が・・・



そろそろ 母ちゃんが「ダウン」しそうです・・・汗



なので 今日は早めに「お昼寝」したいと思いまぁぁーす( ´艸`)






それでは 昨日の晩御飯 割り箸

本当は「恵方巻き」を作りたかったのですが・・・

私 「巻き物」がチョー苦手でして・・・ははは・・・

「具」が真ん中にいかないっっっ あせる

そんでもって 「形」は「おたまじゃくし」・・・カエル(あっ!!これは「カエル」さんだっ( ´艸`))

なので これになりました 音譜  ↓

生ちらし寿司 ラブラブ





で 「アボガド」が残ったので・・・  ↓

アボガドグラタン 音譜














今日のお弁当 
おにぎり

豚肉しょうが焼き
目玉焼き
ほうれん草 ポン酢和え

いつもは お弁当の他に「おにぎり」を2個持って行っているのですが 今日は「酢めし」が残っていたので「おいなりさん」 クラッカー





以上でしたー クラッカー





昨日の「豆まき」は 皆 帰りが遅かったので 末っ子くんが一人で頑張りました チョキ

写真撮り忘れー ( ´艸`)







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村