おはようございます 音譜

今日は 少し暖かいのかな?

ゴミ捨てに行ったら しめった雪が降り積もっていて 足元が重い・・・あせる

ゴミステーションまでも ゆるい坂道・・・

「ヒーヒーッッ汗」言いながら 捨ててきて 今日一日分の体力を使ってしまった・・・



大げさかな ( ´艸`)



そして・・・

今日は「寅次郎」の命日・・・わんわん

もう あれから一年が経ったんだ・・・

つい昨日の出来事・・・のような気もするし

何年も前のこと・・・のような感じもする・・・

でも いまでも「一年前の今日」のことをはっきりと覚えている・・・



悲しくって・・・

寂しくって・・・

辛くって・・・



沢山 泣いた・・・



今頃 天国でなにやっているの?

トラ・・・



もしも生まれ変わったら また 家の子になるんだよ・・・o(;△;)o







それでは 昨日の晩御飯 割り箸


鶏もも肉のマヨポン炒め






かまぼこ がんも 大根 にんじん しいたけの煮物
「かじか」のおつゆ
ごはん









今日のお弁当 おにぎり


鶏肉マヨポン炒め
ほうれん草入り卵焼き
ウインナー
冷凍食品のおかず






以上でしたー 音譜









お花を飾りました・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村