こんにちはー 音譜





・・・・眠い・・・です・・・・ぐぅぐぅ




昨日は 「皮膚科受診日」でしたー(^▽^;)

ちょいと 早い受診時間だったので 朝からドタバタっっっ馬

そんなもんで 大変 疲れた・・・



今日は ゆっくり寝ていたかったけれど そんなことは許されないっっ メラメラ

今日も部活の長男くんっっ 野球

早くに 登校!!



只今・・・

ひじょーに・・・

おねむ・・・です・・・



なので 受診結果は 後日・・・



こんな薬出ましたー!! だけ・・・  ↓


こでです・・・

ははは・・・ねぶい・・・




おとつの晩御飯も載せちゃいときますね・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


白菜 ひき肉はさみ キノコあんかけ
冷奴 オクラ
ホタテのおつゆ
ごはん




昨日のお弁当 おにぎり


三色丼




以上です・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ごべんなざい・・・m(_ _ )m

コメント返信 できていまぜんね・・・



必ずや 致しますので 今日は お許しを・・・(><;)




いつも ありがとうございます 恋の矢








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村