おはようございますっ 音譜

昨日 今日と ものすっごぉぉぉぉーく さっぷい北海道・・・

昨日なんか 午前7:00の段階なのに 気温がマイナス6.5度っっっドクロ

いくら北海道だからと言って この気温は夜中の気温です・・・

この寒さは一日中続き(最高気温でマイナス4度だった) 帰宅してきた長男くんが一言・・・

「なまら ムカつく寒さだっっ メラメラ

と 怒ってました あせる



まだまだ 「旦那様 暴走列車事件」を 引きづっている「へなちょこ ねお」ですが この数日は 「泊まり」の仕事が続き帰って来ないので 少し 気が楽っっ音譜

・・・っと 言いたいところですが

実は またまた 末っ子くんが学校を休んでいるのです・・・ (ノ_・。)

今日で3日目よ・・・

以前も 熱はないけれど 「吐き気」で何日も休んでいた 末っ子くん・・・

今回も また同じ症状です・・・

食欲もあるのですが 起き上がったり 歩いたりすると「吐き気」に襲われるようで・・・

前回の時は ものすごく心配したのですが (皆様にもご心配をおかけしてしまって・・・汗) わかったんです!!

原因がっっっ!!

たぶんなんですが・・・

前回も「夏休み」後に この症状になって 今回も「冬休み」後っっ!!

これはっっ!!

長い休み中に「怠け病」になり 学校が始まって 普通の生活パターンに なかなか体がついて行けず 疲れはて ダウンする・・・

これですねっっっ 目




・・・・困ったものです



もう少し 大人になったら こうはならないのかしら?

中学入ってからも こんなんだったら大変っっあせる




まっ・・・ 大丈夫でしょうー・・・





「考えたってしゃーないべー (^-^)/」




でも 明日は学校行ってくれないと困ちゃうなー・・・

皮膚科受診なのですよねー・・・




それでは おとつい&昨日の晩御飯 割り箸

おとつい・・・
 
ビビンバ丼
前日のうどんの残りにワカメを入れて・・・うどん





昨日・・・  

トンテキ
もやしのポンズ和え
温野菜





ホタテの稚魚のおつゆ












お弁当ーおにぎり
 

ビビンバ弁当





2種類の味の トンテキ弁当




ぶふふふふふ・・・

2日とも「前日のおかず」弁当だなっ ( ´艸`)





おまけっラブラブ


長女のお友達がバイトをしているケーキ屋さんで 残った「チーズケーキ」音譜

頂いちゃいましたー クラッカー

おいしかったです 音譜

ありがとうねっラブラブ







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村