こんばんはー ラブラブ

そして・・・

皆様・・・

沢山の 励ましのコメント・・・・






ありがとうございます о(ж>▽<)y ☆





私 ごときのくだらない「愚痴」に 真剣に・・・

そして・・・愛情こもった コメントに感動いたしました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




感謝・・・感謝・・・の気持ちでいっぱいです ラブラブ



こんなに心強い 味方が沢山いてくださって・・・

私は 幸せ者です・・・。゚(T^T)゚。



明日から・・・いいえ・・・今日から また元気に頑張れます 音譜



これからも もしかして また 旦那様のことで「グチグチ」言っちゃうかもしれませんが・・・

助言の程 よろしくお願い致します・・・ 汗






それでは 昨日の晩御飯 割り箸

お隣さんに「生タコ」を頂いたので 「さっと」湯がく・・・





タコ刺し






冷凍してあった「とうきび」を「バターコーン」に・・・ラブラブ







「おいなりさん」用の「あげ」を頂いたので「キツネうどん」音譜






しゃけ
ご飯





今日のお弁当 おにぎり


今日も「スキー学習」だった末っ子くん・・・
3人分のお弁当作ったよ・・・





でもね・・・

末っ子くん 熱は無いのだけど「吐き気」で欠席・・・汗

「吐き気」はあるけど「食欲」もあるっっっ !?

お昼ごはんに お弁当 完食 !?



変なのー ( ´艸`)





今晩は 「暴走列車」からの「チンチン電車」へと変わった旦那様は「泊まり」のお仕事で不在っ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なので またまた こんな「ステキラブラブ」な時間に 更新できちゃっていますーラブラブ






最後に・・・

本当に 皆様 ありがとうございました ラブラブ







大好きです キスマーク









にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村