おはようございます 音譜

ここ最近の北海道は 良いお天気になったり 猛吹雪になったりとコロコロ天候が変わります・・・(w_-;

ついて行くのが 大変です・・・




さてさてっラブラブ

私 今年初となる「モラったどー クラッカー」でござますぅぅぅークラッカー

今回は 何を「モラ」ったかと言いますとー・・・ こちらんっ音譜  ↓


ジョンソン株式会社さんの「スクラビングバブル トイレスタンプ」クラッカー


みなさんも たぶんCMなどでご存知ですよね?

トイレ内にスタンプするだけで 一週間は「キレイ」を持続してくれる「あれっ!!」です ラブラブ



箱を開けて 中身を出すと こんな感じ  ↓
 

棒状の物体が2本!!




裏面の説明書きを読む・・・


ふむふむ・・・なるほど・・・ね・・・




さっそく 試してみましたー 音譜


トイレの平らな部分に押すっっ!!

「ムギュ・・・ムギュュュー メラメラ




こんな感じに付きましたよっ音譜


「ポッチョ・・・」



・・・実は 

これは2回目にして成功した画像です・・・(;´▽`A``

私は 説明書を良く読まない おばはん・・・

「ザーッッッ」と目を通して わかったつもりで すぐ実行っっ!!



一生懸命にスタンプしようと 力を込めて頑張ったのですが 全然 「うん」とも「すん」とも言わない・・・




「ダメだこりゃ・・・強皮症患者には 無理ねっっパンチ!




でも もったいないから もう一度 「うううううーんっっ!!」と力を入れて押して見た・・・

「ブジュブジュジューッッッ・・・」

・・・反対から出てきて 手にへばりついた ∑(-x-;)








逆さに持って押していたのね・・・



しかも フタはずしていないし・・・ 


はっはっはっーっっっ ( ̄▽+ ̄*)





今日で ちょうど一週間が経ったのですが 本当に まだ「ピッカ宝石白ピカ宝石白ッ」
ちょっと びっくりするくらいですよー!!



これを使いきったら 今度はちゃんと買ってこよーっと ラブラブ




ジョンソン株式会社様・・・・ラブラブ

モラタメ様・・・・ラブラブ

本当に 良い商品をありがとうございますっっキスマーク



そして・・・

モラタメ様 今年も どうかよろしくお願い致しますー ( ´艸`)




それでは 昨日の晩御飯ー 割り箸


焼きサバ
里芋 かぼちゃ タコの煮物 
チクワ タコ 椎茸の天ぷら
おつゆ
ごはん




今日のお弁当ー おにぎり


冷凍食品も混ぜての・・・
天丼っっ アップ




以上でしたー 合格




「里芋とかぼちゃとタコの煮物」は 長女がどこかで知って「作ってー♡」と言われたので 「ググ」って初めて作ってみました!!

味は 美味しかったんだけど タコが硬くなっちゃっのと かぼちゃが煮崩れちゃったのが残念・・・汗

今度は 上手に作るどーっっっメラメラ









にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村