こんにちは・・・

まだ 「成人式」の疲れが取れない「おババねお」です・・・汗

何をするにも ダルい・・・

こんなんじゃあ 旅行なんか無理だろうな・・・ ・°・(ノД`)・°・

予定はないけれど 逢いたい方々が沢山いてねー・・・



それよりも 明日の外来受診さえ不安になって来たどー・・・

でも お薬もないし 気になる症状もあるし はってでも行かなくっちゃダメね・・・



実は 私 一ヶ月ほど前から 両足の親指が腫れて 痛いのです・・・ ドクロ

爪もまったく伸びてこない・・・!!

「いつか 治るべー 音譜

と 安易な考えでいたのですが 段々と痛みが増すーっっ!!




・・・もしかして (((゜д゜;)))

これは あの「潰瘍」の始まりなんでしょうかっ?!

私は「潰瘍」になったことが まだ無いので どんな症状から始まるのかが わかりません・・・



明日 主治医に診てもらおう・・・

でも たぶん答えは いつもと同じだろうな・・・

「なんでだろーねー ラブラブ

・・・はははははは





それでは たまりに溜まった晩御飯画像ー 割り箸


焼き豚 (柔らかすぎて ほとんど粉々に・・・ 汗)
長いもとオクラのサラダ
つくだ煮



次の日・・・

焼き豚の残ったタレをアレンジして 醤油ラーメン





豚丼
白菜のおひたし
温泉卵





しゅうまい
きのこのサラダ





お弁当ー おにぎり






でっかい弁当箱になったよー (‐^▽^‐)





でも量はこんなぺっこだけ・・・ ( ´艸`)




















以上でしたー クラッカー






明日は 入院中に同室だった子が また入院しているので お見舞いに行こうと思っています・・・

行けるかなー・・・



そして・・・あと もう一人・・・むふふふふ・・・ラブラブ

逢えると いいなっラブラブ







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村