(´□`。)   (´□`。)   (´□`。)・・・・




おはようございます・・・

私 昨日は 何もする気力も体力もなく ただ ただ・・・

「んぼー・・・・」

と しておりました・・・



つっ・・・疲れた・・・(´_`。)

予想はしていたのですが こんなに疲れるものだとは・・・ あせる



AM9:00  美容室へセットに・・・

AM9:50 実家で 義理の姉に着付けをしてもらう・・・

AM11:30 写真館で撮影・・・

PM12:30~1:00  車内でコンビニで買ったパンなどを食べる

PM1:30 成人式会場に送り届ける

PM2:00~3:30 一週間分の食料買い出し
        (この間に部活帰りの長男と合流)

PM4:00 会場までお迎え

その後 実家に寄り振袖を脱ぎ どこかで食事でも・・・

と 思っていたのですが 疲れ果てた我々は 近所の焼き鳥屋さんでお肉を買い スーバーでお惣菜を買って 自宅へ・・・ 車




長女は 原稿の締め切りが間近のため どこにも行かず・・・( ´艸`)




そんな 長女の晴れ姿です ラブラブ


髪型は こんな感じ ドキドキ





「ちっちゃい」義理の姉が 「でかい」長女に一生懸命 着付けをしてくれています・・・(;^_^A






帯は こんな感じ ドキドキ
義理の姉 頑張ってくれましたー ドキドキ
・・・ばーちゃん 写っちゃってるしー (;^_^A






後ろ姿






前姿





どでしょう?

この「お振袖」は 私が成人したときに作ってもらったもので 画像では「青」っぽくうつっていますが 実際は「紫」です 音譜

今の「お振袖」は もっと「柄」が大きく「派手」なので大丈夫かなー?

と 思っていたのですが かえって皆とは違っていて目立っていたので良かったかな?





はぁぁぁぁぁ・・・・

これで 私の娘に対しての役目が終わった・・・

「肩の荷」が下りたようで・・・

ホッとしています γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



あとは「ぼんず」2人なので 楽勝でぇいっっ(´0ノ`*)





今日は とりあえず 「クタクタに疲れた 成人の日」の晩御飯だけを・・・


小樽名物 「なると」のお肉





鶏肉 半身揚げ
ザンギ
ネック揚げ






あとは 20%オッフンのお惣菜
納豆巻き
てっか巻き
などなど・・・




・・・はははは

とんだ お祝いだなっっ (`∀´)




あっ!!

あと 「ミスド」をとーちゃんが買ってきてくれたけれど・・・

(100円セールだったからねっ ドキドキ)

写真撮るの忘れだっっっ 汗





にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村