こんばんはー 音譜

今日は 旦那様が「新年会」のためいないので こんな時間に更新できちゃっています ( ´艸`)



さてさて!!

明日は いよいよ長女の「成人式」 アップ

なんだか 朝から(昨日からかな?) ドタバタでやんすっっA=´、`=)ゞ




朝は 髪を染め直す作業を手伝い 

持って行くものを用意し 

明日の朝は時間がないだろうから 朝ご飯用のパンとお昼ごはんを買い出しに・・・車



自分のことではないけれど・・・




そわそわ・・・ (°Д°;≡°Д°;)

ドキドキ・・・ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ハラハラ・・・ (((゜д゜;)))



ああ・・・

どうか 無事に終わりますように・・・



長女の「晴れ姿」は 後日 アップしますねー ラブラブ




それでは 今日は まだまだやらねばならぬことがあるので このへんで・・・ キスマーク





昨日の晩御飯 割り箸


ベビーホタテとキャベツと桜エビのスパゲティー






昨日の残りのシチュー
生ハムとレタスのサラダ





以上でーす 音譜



今日は部活がお休みだったので お弁当は ナッシー クラッカー

そして 長男くんは クラスメイトと札幌まで「ボーリング」に・・・ロケット

明日は部活なのですが まだ帰って来ていませんー ヽ(*'0'*)ツ






にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村