こんにちはー 音譜


おとつい 吹雪のため帰って来れなくなり 旦那様の実家にお泊まりさせていただいた長女・・・

昨日の夕方 無事に帰ってまいりましたー 音譜

地下鉄駅まで じーちゃんに迎えに来てもらい・・・ 

夕飯は「お寿司」(スーパーのですが・・・)をごっつぉーになり・・・ 

暖かい布団で眠り・・・ 

朝は学校まで ばーちゃんが車で送ってくれたそうな・・・

そんな長女 帰って来てからの一言・・・

「あーっっっ ラブラブ 久しぶりにチヤホヤされちゃったー ラブラブ

・・・だそうです



どんだけ心配したと思っているんだいっっ メラメラ



・・・と言いたいの「グッッ・・・」と堪えて

「よっ・・・良かったねー・・・(・ε・)」と だけ言っておきました・・・





これからが 冬本番・・・!!

また こんな思いをするのはイヤだなー・・・

もう 卒業したら札幌に住んで欲しい・・・




でも それはそれで心配かー・・・( ̄ー ̄;




それでは お食事会の後に小樽運河にあるお店で買った「髪飾り」- 音譜


手作りなのかな?
お店やさん自体がレトロで 売っている着物や和小物も「アンティーク」物がほとんど ラブラブ
あと ガラスで作った「かんざし」や「帯どめ」や「アクセサリー」がたぁぁぁーくさん置いてます音譜
(路上駐車していたので 店内や外装などは撮影できなかったっ!!)
おみやげにすると喜ばれそうな物ばかり♡




その後 母と義理の姉と別れ 長女と私は「ショッピングセンター」へ 走る人

PM5:00くらいまで 久しぶりにゆっくりお買い物 ラブラブ

長女はお友達の「誕生日プレゼント」やら「ピアス」やら「靴下」などなどを購入ー音譜




私は・・・ふふふ・・・こちらをゲッドー ( ´艸`)  ↓


アンティークのタイル ラブラブ
かわいい柄でしょっ?!

どこに飾ろうか 只今思案中・・・ (=⌒▽⌒=)







ああ・・・

楽しい一日だった・・・

なんだか もうだいぶ前の事のようだ・・・

早いな・・・一週間・・・ 




それでは 昨日の晩御飯 割り箸


シチュー
カニカマ キュウリ レタスのマヨネーズ和えサラダ
ザンギ
ごはん


どうしても 「ザンギ」が食べたい!! と長男くんからのリクエストがあったので 「すぐ作れる素」を使って ちゃっちゃっと!!




今日のお弁当 おにぎり


ザンギ弁当ー クラッカー
カニカマ卵焼き




どうしても食べたいと・・・

ははははっっ(*^▽^*)

うそうそっっ!!

ザンギが沢山残ったので いっぱい詰めておきました 音譜

これで 彼も満足だろうー!!





おまけー 音譜


駅までのコンコースにきれいな明かりが・・・ラブラブ




きれいに光る観覧車とお月様・・・ラブラブ



こんな ステキな風景も見れました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村