こんにちはー・・・

いやー・・・

昨日は 凄かったデスタイ・・・

今まで生きてきた中で 一位・二位を争うくらいの 最悪の天気でしたー・・・あせる

あまりにも凄かったので 部活に行った長男くんと 学校が始まり札幌に行った長女に「これ以上天候が悪くなる前に なるべく早くに帰っておいでっっ!!」とメールしました・・・

長男くんは 午前部活だったので 昼過ぎには帰宅っ!!

長女は「わかったーん♡ なるべく早くに帰るねー♡」と のーてんきメールが来た・・・

夕方になり ますます風が強くなってきたので まだ帰らぬ長女が心配になり 何度もメール&電話をしても 出ず・・・ドクロ

やっと連絡がついたのが PM7:00ころ・・・

「今から帰るねーん♡」と またまた のーてんきじょっちゃん・・・

(始業式だったので 久々に逢ったクラスメイトと遊んでいたらしい・・・)




その頃は もうすでに高速道路も止まり 国道も大渋滞・・・

これは 小樽に帰るのは無理と判断した・・・!!

札幌の旦那様の実家に泊まらせることに・・・

じーちゃんが 最寄の地下鉄駅まで迎えに行ってくれました・・・



ブーブーぶーぶーと 文句タラタラの長女でしたが 泊まらせて正解でした・・・

「ニュースステーション」で「小樽が大変っ!!」みたいなニュースをやっていたしね・・・

あの イケメンのお兄さんが取材に来ていたっっ!!





だから 「早くに帰って来いっっっ!!」って言ったでしょっっ メラメラ




ああ・・・

ものすごく 疲れた一日でした・・・

心臓もバフバフ・・・



今日は お天気だいぶ安定しています・・・





それでは 昨日の晩御飯ー 割り箸


ホタテ 小松菜の塩コショウ炒め
ホタテのお刺身
おいしい シャケ
豆腐サラダ

写真には載っていませんが 小松菜のおつゆとごはんも有り 





長男くんは 今日も午前部活なので シャケおにぎり×2 のみっー 音譜






以上でしたー ('-^*)/








買った 「ステキ髪飾り」画像は また明日ということで・・・汗








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村