おはようございます・・・

今日の北海道は 暴れてますよー・・・!!

雪は たぶんあまり降っていないのでしょうが 風がモーレツに強く 地吹雪がすごいっっ叫び

我が家の2階の窓が 凄いことに・・・  ↓


うーん・・・

これじゃあ 良くわからないですねー・・・





で 撮り直してきましたっ!! ↓



すごいでしょー 目

窓にびっしり 雪がっっっ!!




今日から 学校が始まった長女・・・

無事 帰って来れるかなー・・・汗




さて 1月3日のお話の続きです・・・ドキドキ

ステキな廊下を通って これまたステキな景色の見えるお部屋で頂いたものは・・・  ↓


まず 出てきたのは 野菜たっぷりのコンソメスープ&サラダ
母と私は「小樽ワイン」の赤ワインを・・・音譜
サラダは「和風」か「洋風」かのドレッシングを選べる♪
私は「洋風」に・・・






母と義理の姉は「ハンバーグセット」ラブラブ







娘は「ふらの豚のステーキ 300g」!!
すごい ボリュームっっっ目
私も食べてみたくって 少し もらった (*^▽^*)
薄味だったけど おいしかったー ラブラブ
お肉も 全然クセもないし 柔らかいっ♡







ジャッジャーン クラッカー
私が 頼んだのは「ハンバーグミートスパゲティー 大」!!
「大」ですよっ!!
うふふふふふ・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
さすがに 多かったけれど 全部食べれちゃいましたー♡
ハンバーグ 味は ちょっと濃い目の味でしたが お肉も美味しいし ジューシー合格


そうそう!! ハンバーグソースも3種類から選べました♪

今回は 平日ではなかったので「ランチメニュー」が食べれませんでしたが お手ごろなお値段で 楽しめそうだったラブラブ

今度 病友さんと行きたいなーラブラブ




ああ・・・ラブラブ

満足 ラブラブ


満足 ラブラブ




ご飯を食べ終わってから 娘の成人式用の「髪飾り」を買いに「小樽運河」にあるお店まで行きましたー 車





へへへ・・・

続きは また 明日・・・ (^-^)/




それでは 昨日の晩御飯・・・は・・・ 




無しよーん♪

昨日は旦那様が帰って来ない日だっので 前日のギョウザを焼いただけ・・・( ´艸`) 




そんな訳で 今日のお弁当のみー おにぎり


ブタバラ肉 小松菜 にんじんの炒め物
卵焼き
ウインナー
とりてり (冷凍食品)
チキンステック (冷凍食品)





以上でしたー (^O^)/




今日から 通常営業開始っ!!

お正月は 終わりっっ!!




・・・と 自分に気合を入れるのでした (:_;)






にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村