おはようございます音譜

昨晩から 胃と腸が痛い「ねお」です・・・汗

寝ているときも痛くって 痛くって 起きてトイレへトイレ

で 今日は寝不足・・・

なんだか 「胃腸炎」が流行っているらしいし・・・

先週 長女が同じ感じだったし・・・

うつったのかな?

でも 熱は無いので病院には行かずに これからお昼ごはん食べて 寝ばず・・・ぐぅぐぅ




昨日の晩御飯&お弁当割り箸


チンジャオロース (ちゃんと自分で作ってるよっ♡)






いくら
昨日の残りの ピリ唐こんにゃく 
冷凍してあったカレー (末っ子くんが「カレーが食べたい♡」と言ったので)
ごはん
キャベツ エリンギのおつゆ








今日のお弁当 おにぎり


チンジャオロース丼
りんご





以上でしたクラッカー



朝 起きるのが辛くって・・・ 辛くって・・・ お弁当は「ただのけったよー♪」弁当( ´艸`)

これだけじゃあ 申し訳ないので「りんご」を付けたリンゴ




こんな日は 購買でなんか買って食べて欲しいなー・・・( p_q)







あっ!!

今は あまり痛くないので ご心配なくっドキドキ





にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村