おはようございます音譜

いやー・・・

降りましたよー・・・

積もりましたよー・・・

雪が・・・


こーんなにっ!!
(ポストの上に積もった雪で だいたいどのくらい積もったのか わかっていただけますか?)

30センチ弱位積もったかな?

(札幌は あまり降らなかったみたいです・・・)

車庫に冷凍物を取りに行ったんだけど 長靴履いてても すっぽり埋まっちゃって ちべたい汗ちべたい・・・汗

おいおいっ・・・

この時期に こんなに降るのは 反則だろー・・・(w_-;







・・・で もうひとつの「おいおい・・・」

昨日に引き続き 学校を休んだ長女・・・

熱も出てきて 食欲もない・・・

そして もう一人 調子が悪くって学校を休んだ者がいるっ!!

例の「あまあま末っ子くん」・・・





ではないっ!!

長男くんなのだっ!!

ここ最近 鼻水垂らして 学校に行っていたのですが とうとう今日は「休むわ・・・」と・・・

「頭が痛い」んですって・・・

・・・・でもね これは半分は「ザボリ」だなっ!!

だってね 熱も計らうとしないし 今は 学校に持っていくはずだったおにぎりを むっしゃっ!! むっしゃっ!!と 食べてるしー(`Δ´)

きっと この大雪の中 2本のバスを乗り継いで学校に行くのがめんどーだったのであろう・・・

まあ しょーがないか・・・

仮病欠席電話を学校にしましたよー(*^▽^*)

鼻水垂らしている原因は 部活で短パン姿で外を走りこむせいだっ!!

「長ズボンにしなさいっ!!」と言っても「他の部活のやつらも短パンで走っているから野球部も負けてられないんだっっっ!!」と言って聞く耳もたんっ!!

おいおい・・・そんなことで 張り合ってどうすんだい?!

して 学校休んでたら世話ないわーパンチ!





今日も今日とて 「ぼっち時間」が無くなってしまった「ねお」でしたー・・・(´・ω・`)





それでは昨日の晩御飯&お弁当ーおにぎり


こねこね・・・くるくる・・・





衣をつけて・・・





メンチカツー音譜






昨日の残りの「麻婆豆腐」と「なすびひき肉炒め」
ブナピー キャベツ 玉ねぎのおつゆ
ごはん



今日の割り箸お弁当


メンチカツ
卵焼き
ピーマンベーコン巻き
ちくわ磯辺上げ (冷凍食品)




以上でしたークラッカー



お弁当を作ってから「休むは・・・」と言った 長男くん・・・

お昼ごはんは これ食べてよっ ( ̄∩ ̄#




ちなみに 末っ子くんは元気に学校に行きましたー音譜

でもね 一年生のひとクラスが「学級閉鎖」になっちやっていて・・・

「インフル」が もう流行っているんですってっΣ(゚д゚;)

これも・・・

おいおいっ!! 早くないかいっ?!






×3 だったー (^O^)



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村