おはようございます音譜

今日の 北海道は 気温が上がって 最高気温 11度っアップ

・・・・こうも アップダウンが激しいと またまた体調不良になっちゃいそードクロ

やっと 最近 この寒さを体が受け入れてきたところなのになー・・・



昨日のブログで 「どんぶりご飯」にした長男くんのことを書きましたが 長男くんね 監督かコーチかに・・・

「もっと 食べて 体を作る事っっ!!」 

「体ができていないから いいスイングができなのだっ!!」

と かなり しぼられたようで・・・

まあ 長男くんだけではなくって 部員全員 食べなくっちゃいけないんですけどねー・・・

で 冬休みのお弁当は 監督命令で 「ホニャララ弁当箱を用意するべしっっ!!」

「ホニャララ」弁当箱とはー? これねっ!! ↓


2リットルのタッパっ!!



2リットルなんてっ!? どんくらい?

こんくらいっ!! ↓


普通のお茶碗と比べるっ!!

でっ・・・でかいっっ叫び

これに びっちり ごはんを詰めて 他におかずもー・・・

2リットルは 決められているそうな・・・

いやはや・・・びっくりもだけど 米代がーっっっ(´_`。)




しかたがない・・・

かあちゃん 頑張って 働きにでるか・・・

さて? 何して 働く?




こんな へなちょこ体の私を雇ってくれる会社があるのだろうか・・・?

働きに出て 家のこともできるのだろうか・・・?

病気は悪化しないかな????



なぁーんて 考えると めんどくさくなっちゃったー(^∇^)

なので とりあえず 暖かくなる 春まで保留ということでー音譜






そして ここで訂正をば・・・

昨日の 「長女 振袖写真」で「帯は 全部違う」と書きましたが 上の2枚の写真は「帯」が一緒でしたー・・・あせる

「帯紐」が違ってましたね・・・へへへ・・・

もう なにがなんだかわからないくらい あれこれ試していたものでして・・・

ずびばぜんでじだー  m(u_u)m





それでは 昨日の晩御飯&お弁当ー割り箸


あさばガレイの煮つけ







切り干し大根
長いも オクラ






昨日の残った豚肉
ワカメ じゃがいも 玉ねぎのおつゆ
ごはん







今日のお弁当ーおにぎり


ハンバーグ×2 (冷凍食品)
ピーマンソテー
お漬物
かぼちゃのコロッケ (冷凍食品)
長いもソテー
ウインナー
卵焼き
切り干し大根




以上でしたークラッカー





明日からは また長男くんのお弁当も作らなくっちゃーメラメラ








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村