おはようございますー音譜

終わりましたねー音譜
今年 最後の3連休ー音譜

特に どこにも行く予定などない 私にとっては とても嬉しいことだっアップ

(ただ お昼ごはんを作るのに忙しいだけ・・・だもん・・・)




で この3連休は何していたかと言いますと・・・

・土曜日 → この日は 特に予定がなく 掃除と3度の飯炊きで終了ー・・・

・日曜日 → 母と義理の姉(元?か・・・)が 長女の成人式で着る振袖の帯などを選びに来てくれた音譜

・月曜日 → 恒例の一週間分の食料買い出しへロケット

てな 感じで過ごしていましたー(^∇^)

日曜日のお話は 明日 詳しく・・・




今日は(これから3日間・・・)長男くんのお昼を作らなくっちゃいけないので 簡単更新っあせる




それでは たまりにたまった 晩御飯写真ーカメラ

金曜日・・・

豚肉のピカタ (衣がはがれてるし ちょっとコゲてるー・・・)
ほうれん草 椎茸のソテー
にんじん




きゃべつ なすび にんじんの塩昆布 浅漬け





ごはん
おつゆ (なんのか 忘れたー・・・)



土曜日・・・

義理の母から大量に頂いた これ ↑を使って・・・





豆乳鍋 (鶏もも肉 白菜 ニラ 長ネギ)





これも頂いた 「たこ焼き」 「かぶの甘酢漬け」 「キムチ」





うどん
義理母が作った 松茸ご飯 (レトルトのよっ♪)



日曜日・・・

ぶり&あじのお刺身
昨日の残りの「豆乳鍋」をアレンジしなおして かにのすり身と豆苗を入れたおつゆ
浅漬け
かぶのすっぱいの
ごはん




今日のお弁当は 旦那様のをば・・・


ごはんの上に 海苔をひいて 錦糸卵もひいて 「さんま缶」を乗っけた 「さんま蒲焼丼弁当」!!





以上でしたーヾ(@°▽°@)ノ





「呑酸」・・・

今日は ほぼありませんっ!!

なんか 薬を飲んだあとしばらく ちょっと苦しくなるけど・・・

大丈夫です!!

ご心配 おかけいたしました・・・・

沢山のお優しいお言葉&アドバイスもありがとうございましたドキドキ

とっても 嬉しかった&ためになりましたっо(ж>▽<)y ☆

これからも きっと色々な症状に悩まされると思うけど・・・

皆さんがいてくれるから・・・大丈夫っ!!










にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村