こんにちは音譜

今日の北海道 午前中は お天気だったのですが 今は 雨模様・・・

今週 晴れたのは 一日だけだったような・・・(´・ω・`)




えーと・・・

私  今朝から ちょいと変なんです・・・

喉になにかが詰まっているような・・・

くっぷっ・・・くっぷっ・・・するっていいますか・・・

ぎゅーっっ!! ぎゅーっっ!! と 喉が鳴るみたいな・・・

吐きそう・・・までは いかないのですが・・・




これが うわさの「呑酸」!?

以前にも似たような症状はあったのですが 今日ほどひどくはなかった・・・

今は だいぶ良くなっているのですが 皆さんも こんな感じなのでしょうか?!

教えてーっっo(;△;)o

そして・・・

「呑酸」の読み方も 教えてーっっ( ´艸`)





そして 今日から3連休の子供たち・・・

(長男くんも 試験前なので部活はお休み・・・)

そんな彼ら・・・起きてくるのが バラバラ・・・

と言うことは 当然 「朝ご飯」も「昼ごはん」も バラバラ・・・

ついでに 食べるものも バラバラ・・・ドクロ




かあちゃんにとって 地獄の3連休の始まり 始まりーダウン

まだ 皆さんのブログも見れていないの・・・(ノω・、)





さあ・・・頑張ろうっ・・・




それでは 昨日の晩御飯ーナイフとフォーク






とり胸肉 塩麹づけ ざんぎ






とり胸肉 塩麹づけ焼き






ワカメ 長いもの酢の物





ポテトフライ (冷凍食品)






もやしのおつゆ
ごはん





以上でしたークラッカー




プログの お仲間さんが「醤油麹」で作った「から揚げ」を載せていたのを見て 食べたくなっちゃって・・・( ´艸`)


以前にも 書いたけれど 我が家は「甘酒」と「塩」を使って 自家製「塩麹」を作ります音譜

程よい 甘みと塩加減で とっても おいしいですっアップ

とり胸肉を4枚使ったけれど・・・

間食ー合格









にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村