こんにちは ヾ(@^(∞)^@)ノ

今日の北海道は・・・

うーん・・・

パッとしない くもり空だなー・・・

午後からは 雨・・・

でも 雪が降らないだけ ましかなっ?




さて 昨日の「長女 友達事件」で思い出したっ!!

・・・私も サボッたっけなー・・・

高校までのバスの中から 海がね・・・見えるの・・・

でね・・・

お天気が良いと その海が呼ぶんです・・・

「ほれー おいでー♡ 海は 気持ちええどぉぉぉー♪」

ってね・・・

だから 仕方なく 友達と学校サボって 途中下車ーラブラブ

でも ちゃんと学校には連絡しましたよっ!!

友達が 私のお母さんになって 私が 友達のお母さんになって電話をして・・・( ´艸`)

だから 長女の友達を怒れない・・・





ただ 言いたいのは・・・

「連絡くらいしなさいっっ!!」

って ことね・・・パンチ!

やっぱり 怒ってる?






制服で 海にいるのは 熱かったな・・・

いい思い出だ・・・ 





それでは 昨日の晩御飯&お弁当ー割り箸


カニクリームコロッケ (冷凍の物で揚げるだけーよー♡)





レンコン ベーコンの塩コショウ炒め






しゃけ
昨日の残りの 肉じゃが
もやしのおつゆ
ごはん




今日のお弁当ーおにぎり


鶏天
ピーマン天
レンコン ベーコン炒め
しゃけ





以上でしたー('-^*)/






おまけっラブラブ


エルモちゃんを「もふ」ってみたっ!!





・・・全然 足りない







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村