おはようございます音譜

今日の北海道は 雨雨

外は 真っ暗・・・

まるで 夕方4時位の明るさ・・・

こんな日は 気持ちもどんより。(´д`lll)

そんな日 例の彼は・・・!!


休日を満喫中ー音譜

昨日 早退して来た時は 全然元気で 「なんだっ!! こいつはっ!! 仮病かっ!!」とむかつきましたが・・・

夜になると だんだん ダルそうになり 熱を測ると36.9分!!

微妙に熱が出てきて 晩御飯も食べれず pm 7:00にはベッドで寝ました・・・あせる

保健室の先生曰く・・・

「末っ子くんのクラスは4人お休みさんがいて 発熱・頭痛・咳・吐き気の風邪が流行っていますからねー・・・」

とのことだった・・・!!

先週は 咳の風邪を引いていた末っ子くん・・・

やっと治ったかと思ったら 今度は発熱の風邪かっドクロ

あーあ・・・

でもね・・・今朝は 熱も下がり 食欲も戻ったので大丈夫そうだったのですが 

「まだ クラクラするー・・・」

と 言うので念のため 今日は学校を休ませました汗

で 現在は上の画像状態ー!!

ソファーに寝て マンガ本を読みあさり 「ケケケッラブラブケケケッラブラブ」と笑っておりやす・・・

お前は のび太かーパンチ!

ということは 私が「どらえもん」? ( ´艸`)




それでは 昨日の晩御飯&お弁当ー音譜


秋しゃけ






イカの照り焼きと長ネギの炒め物







たらこ和え






キャベツのおつゆ
ごはん




今日のお弁当はー?


コロッケ (冷凍食品)
卵焼き
ウインナー
しゃけ
とり軟骨照り焼き (冷凍食品)
ししとう醤油付け




以上でしたーラブラブ



「たらこ和え」・・・

「たらこ」と「つきこんにゃく」の比率が悪く ちょっと味が薄くなってしまったっ汗

「たらこ」をケチっちゃったのー( ´艸`)








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村