おはようございます!!

今日は のんびりパソコンいじってよーラブラブ

と 思っていたのにー・・・

またまた 小学校から呼び出しの電話・・・

末っ子くん 頭痛と寒気と吐き気のため 迎えに来て欲しいとのこと・・・

行きましたよ・・・

タクシーで・・・

往復 1160円・・・

今は 末っ子くんソファーで横になってますが 全然 元気っ( ̄∩ ̄#

なんなんだー!!




と言う事で 時間が無くなってしまったので 簡単更新で失礼しやす・・・m(_ _ )m




それでは 昨日 おとついの晩御飯&お弁当!!

おとついは・・・

豆腐を沢山頂いたので・・・
鶏肉具沢山味噌鍋!!






ごはん
すじこ






私は どうしてもすき焼きが食べたかったので・・・
鶏すき焼き
(我が家は 長女と私以外はすき焼きがあまり好きではないの・・・)




そして 昨日のごはんは?

焼き鳥アラカルト
しゃけのちやんちやん焼き
ぶりのお刺身
昨日の残りの鍋
ごはん




今日のお弁当!!

チンばっかりお弁当っ( ´艸`)




でもって デザートー音譜





ケーキ生地が半額だったので ケーキを作ってみましたラブラブ

と言っても フルーツ缶詰とキューウイと市販の生クリームで チョチョッと・・・

不恰好ケーキのできあがりーヾ(@^(∞)^@)ノ

でも 美味しかったからいいのっ合格







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村