おはようございます音譜

今日の北海道は 朝は天気が良かったのですが 今は曇ってきてますーくもり

洗濯物 外に干しちゃったけど 入れたほうがいいかなー?



さてっ!! 「小樽散策 ~パート2~」!!

と 行きたいところですが 今日はなぜだか お掃除スイッチが入ってしまい 台所を必死に掃除していたら ブログ更新が遅くなっちゃったー!!

そいでもって おなかも ぐーぐー・・・

(私は 朝ご飯が食べれない人でして・・・)

集中力もなくなってきているので 明日 お話の続きをアップしますねー音譜

ごめんなさい・・・m(_ _ )m





それでは 昨日の晩御飯&お弁当ー音譜


ニラ入り 親子丼





白菜のおかかポン酢和え
昨日の残りの かぼちゃの煮物
ふのりの おつゆ (おつゆったら おつゆっ!!)
ごはん






鶏肉 にんじん 椎茸の煮物
ウインナー
卵焼き
鶏肉梅しそ巻き (冷凍食品)
チキンステック (冷凍食品)
ししとう




以上でーす♡

なんだか 鶏肉ばっかりっ!!



「お味噌汁」は「おつゆ」でいいだもんっ(*^o^)乂(^-^*)







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村