きゃーーーーっ!!

なんだかんだやっていたら もうこんな時間だっ!!

皆が 休みの日はやっぱり忙しいードクロ

これから 晩御飯の支度っ!!

なので 今日は これにてーパー



それでは昨日の晩御飯ー音譜


ふっふっふっー音譜 ステキなステーキだぁぁぁーっ!!

これは札幌の激安スーパーで100g 99円だった!!

でもね・・・やっぱり 安いお肉・・・

硬かったーあせる













牛肉が苦手な長男くん用

豚肉 長ネギのガーリック塩コショウ炒め





今日は 長男くん試合のため おにぎりのみっラブラブ






明日は 病友さんと久々にお会いしまぁーすラブラブ

小樽散策してきますねっラブラブ

晴れるといいなぁー晴れ




台風が近づいてきて心配ですが 皆様よい3連休をークラッカー










にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村