おはようございまーす音譜

・・・メガ級の台風が近づいて来ていますね・・・汗

今朝 北海道では ものすごい風と雨が降っていて 怖かった・・・

家の屋根が吹っ飛んでしまうんじゃないか?!

って位 凄い風・・・!!

びっくりして AM 3:00に目覚めたっあせる





いいえ・・・

ここ最近 なぜだかこの時間帯に目覚めてしまうのです・・・

そして 心臓がバフバフして また寝ようと思っても寝れない・・・(w_-;

ウトウトと浅い眠りに入ると 今度は「悪夢」にうなされる・・・ドクロ

殺人鬼に追いかけられたり 隠れているところをゾンビに見つかったり トイレを探しているのに全然見つからなかったり (これは 本当にトイレに行きたいからだろうなっ( ´艸`)) で ぐっすりとは眠れない・・・ガーン

そうこうしている間に 目覚ましが鳴るっ時計

フラつく足で階段をやっと下り お弁当作りーあせる

こんな日が ずっーーーーと続いていて さすがにヘロヘロー・・・

どうしてかな?

何か 不安なことでもあるのかな?



毎日 時間に追われているからかな?



どこか 悪い所があるのかな?



薬の副作用かな? (何かあると すぐに副作用かっ!?と思ってしまう・・・いかんっ!!いかんっ!!)


自分でも よくわかんないーはてなマーク

とりあえず 寝不足を解消しなくてはっ!!

なので お昼ごはん食べて 寝ますっ!!

・・・いっつもじゃーんっ音譜





それでは 昨日の晩御飯&お弁当ー音譜


さんまの煮魚






キャベツの卵とじ






昨日の残りの 鶏もも肉のオーブン焼き

きのこ汁

ごはん





今日のお弁当はー?


豚肉のピーマン巻き

にんじん

卵焼き

ウインナー

のり巻きチキン (冷凍食品)

コーンクリームコロッケ (冷凍食品)





以上でしたー音譜



「キャベツの卵とじ」は キャベツを一個使ったよーんっ(^▽^;)

まだまだ 3個もあるのー・・・汗

かぼちゃも 3個・・・ははは・・・

なに 作ろうかなー?





昨日 末っ子くんは なんとか頑張って6時間授業をこなしてきたよっ音譜

えらいっ!!

よく 頑張ったっ!!

・・・でも 今朝も

「頭いたーいっ・・・」

と言って こちらを「チラッ目」と見ていたっ!!

きっと 休みたいんだろうけど 今日も熱もないし 行かせましたっ!!

なんか 昨日はクラスで5人もお休みさんがいたんですってっ!!

しかも 「インフルエンザ」もチラホラと出始めているそうな・・・っ!!

早いよね・・・汗








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村