おはようございまーす音譜

今日の北海道は 絶好の洗濯物干し日和っ晴れ

なので 夏掛けの布団も洗って干しましたー音譜

また 来年 よろしくねっ♡



タイトル・・・

「いやーな予感!!」

そうっ!! なんだか また小学校から呼び出されそうなのですっドクロ

昨日 鼻水垂らしながら 遠足に行った末っ子くん・・・(結局 雨が降りそうにも無い と言うことで遠足が決行になったのです!!)

帰って来てから 歩き疲れと風邪とで ちょいと元気がなく 今朝も

「なんか フラフラする・・・」

「なんか 頭がズキズキする・・・」

と 言っていたのですが 熱もないので 学校に行かせましたっ!!

末っ子くんは 甘あまのあまちゃんっ!!

末っ子の中の末っ子っ!!

末っ子大臣っ!!

なにかと 我慢が足りないっ!!

ちょっと 転んでケガして血が出た日にゃー もう死にそうな顔になっている・・・

・・・私は 甘やかして 育てていないぞっ!!

そう!! 旦那様が甘やかしているのです・・・

欲しいものは すぐに買ってやるし (高価な物ではないのですが・・・) 末っ子くんにだけ アイスやお菓子を買って与えているっ!!

私が「甘やかしすぎっ!!」と注意しても・・・

「だって 末っ子くんが かわいくってしかたがないんだもーんドキドキ

・・・だって

私は 子供達 全員かわいんだけどなー・・・



そんなこんなで もしかしてまたまた早退の予感がするので 今日は この辺で失礼いたしやす・・・汗




それでは昨日の晩御飯&お弁当ー音譜


鳥もも肉の焼肉のタレ漬けオーブン焼き






ジーャーマンポテト





昨日の残りのとり肉のトマト煮

もやしのおつゆ

ごはん





今日のお弁当はっ?


鶏もも肉オーブン焼き

かきあげ (冷凍食品)

卵焼き

ウインナー

ピーマンソテー




以上でしたー音譜




そうそうっ!! 昨夜は「皆既月食」でしたねー満月

みなさんの街では 見れましたか?

私も 長男くんと一緒に外に出て 写真を撮ってみたのですが・・・



こんなんなっちゃいましたー汗

ズームにしたらピントが合わないし・・・

それに あまり良く見えなかったな・・・残念・・・

次回は来年の4月だそうですっ!!

おしっ!! 来年は もっと綺麗に撮るぞぉぉぉーメラメラ

・・・カメラ変えなきゃムリかっ!?





にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村